Business & Output Base Station

当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

ブログ

Amazonブラックフライデー購入してみた!(購入しようと思った理由)

セール

こんにちわ よしです

日本

 

買いました!これを!

AmazonのBlack Friday !ブラックフライデー

座椅子とスチームアイロン、プロジェクター!、ワイシャツ

欲しいなーと思っていて思わず買ってしました、やってしまった。

しかも結構まだある、また追加で行きそうです

 

今年は日本そこらじゅうで、海外の真似をして稼ごうが見え見えです!

私は乗っかりましたが!

後悔はない!

 

購入しようした理由

ブラックフライデー

 

座椅子とあぐら

 

購入理由

足があぐらを掛けるような
高さが欲しかった
 
テーブルが低いため
ふんわりではなく、ちょうど良いのを選びました、パソコン用です

 

 

スチームアイロンの楽しみ

 


アイロン スチームアイロン ハンディアイロン ハンガーにかけたまま シワ伸ばし スチーム 3段階温度調節 2WAY 除菌 消臭 出張 旅行 携帯に便利

購入理由

最近、雨でしわがよれるので購入
ハンガーに掛けたままでも
寝かすことも出来てやれるらしい、若い男性には良いと思いますし安い。

 

プロジェクター 祭り

 

購入理由

スマホでWifiで接続可能
3900ルーメンでフルHDという事で、10帖ぐらいにはちょっと大きいかな、ただ見やすくするのはこれ位が良いはず

ちょっとお高いが16999円が3000円引きです
これは行くしかないと思った

 

プロジェクターを何で買おうと思ったか?

これはブログを書いているときに、スマホで画面を大きくしようと思ったからです

参考サイトやエクセルの下書き、ゲームとかも出来ればいいなと

壁が白いのでちょうどいいし、深夜は天井に映して映画見ようかなと思います

こう見ると欲しくなるでしょう イエーイヾ(*´∀`*)ノ 

希望ですね!安くなるなら今しかないと!

やるなら今でしょ!

ブラックフライデーが終ってレビューは後回しになりますが、いつか感動を伝えたいと思います。

※届きました、良かったけど我が家小さいと思った!夜は天井で完璧、壁はそんなトコに置くかーってぐらい遠いです、見た目は良かったよ。

 

ワイシャツ

 

購入理由

上でスチームアイロンを買っていますが、ノーアイロンで360°ストレッチと言うシャツが欲し買っただけ

これは着てみたいだけです

 

 

まとめ

人

 

せっかくなのでいろいろ見てから買いましょう!

こういう機会は余りありません

年末には商品が変わっています

それでは遅いのです1

良い思い出祭りを!

 

プレゼントブログ★★★☆☆

シニア向けプレゼント

最新プレゼントお年寄り・高齢者へiPad・タブレットプレゼントについて

子供用・女性用プレゼント

おすすめプレゼント 誕生日・クリスマス用 / 女性・子供向け ※思い出へのオススメ商品!

ビジネスマン向け

参考:本を読む:内容と感想 タイトル:仕事は楽しいかね? ブロガーやビジネスマンは読むべき。
参考:本を読む:内容と感想 タイトル:生産性

自分用ブラックフライデー

参考:Amazonブラックフライデー購入してみた!(購入しようと思った理由)
参考: 楽天ブラックフライデー購入してみた!(購入しようと思った理由)
参考:amazon、サイバーマンデー 広告感想2019

思い出
ABOUT ME
よしNET
若さ溢れるおっさんです 無理はするな!でも頑張るぞ! 良く怪我しますが、いろいろやっていこうと思います

seize the fortune by the forelock. (幸運の女神には、前髪しかない。)レオナルド・ダ・ヴィンチ:チャンス今しかない。