Business & Output Base Station

当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

ブロググラフ表

ブログ始めました

仕事でやっていましたが新しく自分でやろうと思い始めました

人様が最初から作っていましたが、こんなに大変だとは思いませんでした

ブログを作っているのを他人のページを見ながらやりましたが

まぁー無理だわー!

自分はエクセルやアクセスで仕事しているので、やってみようと考えました

一回作れば早いと思いましたが、複雑(;゚Д゚)

ほかの人のページも更新が入ってちょっとづつ違うし。。。

初期で1万ぐらいで作ってもらえるならやってもらっても良いかも

実際には結構お金使いました。

2万オーバーかー、少しお金かかりますね。

自分は師匠がいるので聞きましたが、難しいですね

お金の小遣い稼ぎ+エクセル+雑記をやっていこうと思います

↓ただいまFX中、20000円も貰えるのでやって見るといいです、ただいま円買い中です、難しくないです、ゆっくりやることです

ABOUT ME
よしNET
若さ溢れるおっさんです 無理はするな!でも頑張るぞ! 良く怪我しますが、いろいろやっていこうと思います

seize the fortune by the forelock. (幸運の女神には、前髪しかない。)レオナルド・ダ・ヴィンチ:チャンス今しかない。