Business & Output Base Station

当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

ブログ

サラリーマン・主婦が”ブログを1記事で書く時間は短縮できないのか?”そして転換期になる!

グラフ

こんにちわ よしです
働いてると中々、時間を取れません
私も夜10時から書いて、3時間ぐらい掛かります
何とか少しでも改善できないか考えました
そして人生が少し変わった

私もブログで短縮して時間が短くなりました

ずっとやって見ると「時間が掛る」やめようかなーと言う形になります、作業をいろいろな人のブログを見て変わってきました!

私は!1日3時間が何故か2日6時間に掛けると言う逆張りです

短くしたけど、更に時間を増やすと言うブログの転換期に入ります

このブログは「時間を短くする」+「ブログが変わる転換期」と思ってください

ブログを作成する時間や文字について

>【初心者向け】ブログ1記事に書く上で必要な時間と文字数【1500超えのアンケート結果】(参考資料)

大体、ブログを作成する人の平均文字数は2500文字だそうです
400文字、6枚分のブログ(子供の頃は作れなかった)

そして上の方の記事で凄い良い分析がありました

ツイッターで検索した結果で

文字数に関して

[box class=”pink_box” title=””]

  • 80%が3000文字以内
  • 20%が3000文字以上

2:8の法則→「パレードの法則」これは素晴らしい!ツイッターからこういう式が出る人は天才ですね!

[/box]

そして時間に関しては

[box class=”blue_box” title=””]

  • 80%が4時間以内
  • 20%が4時間以上

こういう所を見ると4時間以上の方・3000文字以上の人間が上位にいると思います[/box]

書けば良いと言うわけではありませんが、システムやサイト構成などをブログに書くのでここまで時間が掛ると言う事ですね!

ブログを書く時間はどれくらい?2019年最新調査では「3時間以上」が多数、平均時間約3時間が70%以上

アフィリエイトや雑記ブログ1記事の時間

一昔前は「質より量」から現状では「量より質」となっています

  • アフィリエイトや特化ブログは4時間以上、3000文字以上
  • 雑記ブログは3時間程度、1500文字~2000文字程度

雑記ブログが売れない理由は「質が低い」ことが原因の一つです

アフィリエイトや特化ブログが売れる理由の一つは、10個作って1個に統一するブログを作っているせいです、ここは構成や図面で「質が高いこと」が重要

例え1個1個の力が無くても、「点と点が繋ぐ」事が力だ!

そして稼ぐ人の文字と時間の考え方

文字が多い方が人気が出てくる、しかし作業時間が多い

一番稼ぐ人の考え方!

文字が多く!作業時間が短い!

これが正解という事です!

時間が減らせれば、何かに時間を掛けて文字数を増やすことも出来る

ブログの執筆時間

パソコン

執筆体制と作成方法を考えていますか!

[box class=”black_box” title=”ちょっとした事!”]

  1. 先に構成を作る
  2. タイトルを付ける
  3. 見出しも付けて置く[/box]

先に大枠を全部つける、そして書きたいときに書く!この上記3つは大枠10分で出来ます、あとで直せば良い。ブログや記事を見てイメージを書いてからやることが重要です」

時間の無駄!どこに時間が掛かる?

小難しいタイトルを考えすぎ、メモ帳にいっぱい書いておきましょう、気になった記事は全部スマホに入れて置きましょう。暇なときに見直し為用です

最終的にメモ帳から組み合わせて使うのがベストです

セールスライティングを山のように書いてあります。

いつ作成時間で考えるか?(私の体験談)

私は書く時間が少ないです、朝からの作成時間

[box class=”black_box” title=”私の一日のブログ”]

  1. 朝起きて、シャワー浴びながら面白い表現ないかな?
  2. 電車中スマホでニュースを見ながらメモをする
  3. 昼ごはん、ご飯食べている所のメニューの表現を見る
  4. 仕事中に若干考えている
  5. 外に出るときは電車の広告を見る・チェック
  6. 帰る電車の中、いくつかのメニューでこれを作ろうと決める
  7. 22時から書いて、次の日持越しが大半

[/box]

自分で書いてちょっと引いた!

マルチディスプレイでブログが大幅短縮

マルチモニター

これが一つの転換期です!

基本、自分で書いていますが同一のモニターがあると、あの記事を見ながら高品質の記事を書こう!中身を見て変化を付けるなど!効果的なものが出来ます

マルチディスプレイがあると、余裕があるときは「YouTube」「音楽動画」も見る時もあります

すでにやっている人はいいですが

必要な資料や手順は「私のブログ」に私が買ったものを入れて置きます

でも難しいんじゃないの?

結構簡単です、私が買ったものを全部入れて置きました、設置方法設定手順も全て入れて置きます(こんな簡単なのか?)びっくりするぐらいです。

テレワークで凄い便利

テレワーク中も副業を頑張っています、私のマルチディスプレイから買ってもらったようです、仕事が早くなれば新しい時間が出来ます。

前回のブログは3日ですがモニター1台(高い方)・モニターアーム3台売れました

作った甲斐がありました!
全然儲からないアフィリエイト( ̄▽ ̄;)
5000円で2%=100円

でも、作り甲斐があったなーと、私の転換期のイベントブログです!

モニターを1個付けるだけ

本当に稼ぐつもりなら今すぐ、モニター1個ぐらい買いましょう

お金が無いから控える?それは稼げないぞ!

1万円のモニターでも十分です、モニターが増えるだけでブログの作業時間が減る

半年後、1万円ぐらい簡単に稼ぎます

今の時間を速度上げることが重要です!

これがテレワークで一番人気ですね。


【Amazon.co.jp 限定】Dell モニター 23.8インチ SE2416H(3年間交換保証/CIE1976 84%/広視野角/フレームレス/フルHD/IPS非光沢/HDMI,D-Sub15ピン)

自分も動画見るので良い物を買いました。

時間が短くなったけど、サービスとクオリティが更に上がってしまった転換期

先ほど言ったように1記事のブログを書く時間が倍になります

マルチディスプレイで「質」と「気合い」が爆上がりです!

転換期だと思ってください、私はやる気が減りましたが転換期でやる気が戻ります、「長時間の無駄」が「長時間は有効」だと変わっていきます

もしもやる気が少し減ったなら新しい事にチャレンジすることです!

時間を掛けて効果的なブログにして稼げるようにしていきましょう!

時間が空いたら「華」をつける

  • 画像を付けよう!
  • 色を付けよう!
  • デザインも入れよう!
  • ボタンを付ける
  • コメントを入れる
  • ランキングを作る
  • リンクを貼る
  • ツイッターに報告する

などブログの構成を上げて「華」を上げましょう。

まとめ:ブログ転換の始め方!

今まで、考え方が幼稚的でした

いまでも小学生ぐらいになったかなーと言うブログの変更が可能になりました

ブログを書く時間は短くすることではなく

増やすことで稼ぐことが重要です!

減った時間に装飾を付けよう!減った時間で新しいブログを書こう!

失敗したことを勉強して、繰り返すことが重要でした!

ABOUT ME
よしNET
若さ溢れるおっさんです 無理はするな!でも頑張るぞ! 良く怪我しますが、いろいろやっていこうと思います

seize the fortune by the forelock. (幸運の女神には、前髪しかない。)レオナルド・ダ・ヴィンチ:チャンス今しかない。